人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とバイクが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き♪


by hi2ji3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小倉

|*・д・)ノ  ただいま~♪

今日朝から夕方まで、かなり充実していましたよ!
朝も日記書いたけど☆←最近更新しすぎってくらい書いてるね。

朝、武蔵の散歩していて、
9時前に家をでたかったのに、
「武蔵、ちょっと速足で~!!」って言ってても
いたってマイペースに歩くから、下関駅に着いた時間が
9時半!あと2分!中で切符を買う予定が、まだ時間があるからと
買ってください、言われて…朝からダッシュ…ワラ

ギリギリ電車に駆け込み、合流できました。
小倉には10時前に着き、アミュプラザ前で約10分開店待ち。
←どんだけ気合はいってるんだろう?って5人で話してました♪
今日のメンバーで買い物来るのは初。同じ学科の女の子5人。
ヽ(´∀`)ノ ワーイ

アミュ開店10時と共に入って、5階から周ることに。
結局5階で1時間半くらい見ていたよ。笑
ショッピング、こんなに真剣に見て周ったのは初めてか2回目くらい。
似合うといわれると、「かわいくなりたい」ので、買おうかな?
と思ってお買い上げ。爆←イメチェン心掛けてます…。

ARROWにて。¥3675

お昼ごはんはマック。←3,4年振りに行った!ww
ハッピーセット注文♪¥290
飲み物はオレンジジュースで!
っていってたら、皆オレンジジュース頼んでた♪
小倉_e0157722_18452572.jpg



お昼後、プリクラを撮ろう!ということで久しぶりの
チャチャタウンへ!!!ここは高校生の頃、ハリポタ観に行ったのが
最初で最後だった!!笑・・・なので何年前だろう?www

小倉_e0157722_18484733.jpg



観覧車は乗らなかったよー☆
プリクラはじゃんけんに負けて200円払った←2回撮る。
そこではウィンドウショッピング。安い服いっぱいありました☆

その後コレット、39マート、と見て周り、ここでもウィンドウショッピング。

そして!!
本日の目的、辻利(つじり)に行って来ました♪
今回は駅に一番近いところに行きましたよ。
頼んだのは、「白玉ほうじ茶」香ばしくておいしかった!!
小倉_e0157722_18522051.jpg



セルフサービスのほうじ茶も、ホットで飲んだので温まりました。
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ここも久しぶりに行ったなぁ・・・♪相変わらずおいしい☆
*京都のツジリとは違います☆

再びアミュに戻りお買い物。
本日2度目。店員さんに、「おかえりなさい」って言われちゃった♪
色々試着をして、最終的にアミュカードも作り、買っっちゃった☆
Ray Cassin にて。
カットソー ¥1995(値下がりしてたw)
ワンピース ¥4095(3点セット)

これお買い上げ☆
夏はちょっとずつオシャレをしていきたい。

痩せないと服ないなーってまたまた思っちゃった。(ノ∀`)ペチ

帰りは路上ライブやってたのを
「寒い寒い」って言いながら、見てました。
ハモリが絶妙で、声がとてもきれいでした。
若い声☆ゆずやコブクロをカバーしてましたよ☆

チラシがなかったので名前もしりませんが、
よかったです!!←ありきたりな感想だwww

小倉_e0157722_18594074.jpg



さ。武蔵の散歩行ってきます~
今日は寒いので・・・暖かくしていかなきゃ。
といっても高校の頃のジャージで行く人www
恥ずかしい・・・散歩だからいいんだ・・・(*´・ω-)b ネッ!

ではでは☆
|彡,+;。゚ シャランッ♪
by hi2ji3 | 2009-05-30 18:59 | ☆日常☆