人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とバイクが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き♪


by hi2ji3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上弦の月

今日のお月様は上弦の月。
まるくなる前の半月ですね。

夕方7時前にチュウレイトウ
(戦場ヶ原)に武蔵を連れて姉と散歩。
その後、垢田のなぎさ公園へ夕陽を見に。。

空を真っ赤に染めながら、夕陽が沈み
波の音と雲、空が温かい色に染まり
静かな時が流れていました。

目を閉じて風を感じて
上を見上げれば、白い月が徐々に
輝いていて

夕暮れ時、ホッとする時間が作れました。

帰ってからは課題…
そして、ノートまとめ。現在も別のノートをまとめてますw
おわらないよ?これ・・・全部手書き。

やってたらいつかは終わる☆
前向きに取り組んでいこう。

明日は8時前に家を出て、姉を駅まで送り
父を病院まで送り、私は早めに学校に着いて
ピアノの練習をする予定です。

楽譜までカバンに入らないよ、、重い、明日。
レクの教科書が参考書並に分厚いの…。

そのためにも早く寝ないとおきられないのに
PC前にいます。笑

寝る前に夜空を見上げてみようかな。
深呼吸したらキモチ良さそうだ♪

今日もお疲れさまでした^^
また、写真載せて行きますね^^←まだPCに移してないw
by hi2ji3 | 2009-05-31 23:13 | ☆日常☆