人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とバイクが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き♪


by hi2ji3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紫陽花を求めて。

今日は前々から決めていたドライブ日。

目的は防府にある、紫陽花寺で有名な阿弥陀寺。
高速が怖いので、下道で行くことを決めた私は…
迷うことを覚悟で朝8時半頃出発しました!!

ひたすら2号線を走る。
途中、トラックを数十台見かけ、
その度に ひとりで、 「おおおお」なんて言ってた・・ww

こわいわーww

行きしな、セルフでガソリンを入れて行ったので
新下関から長府に抜け、ひたすら2号線を通りましたw

最初、防府に行くのに、宇部は通らないときいていたのですが、
宇部市の文字に、「ヤバイ、道間違えたかな?」って焦ってしまった…

山口市も抜けて、防府に到着!
目的地到着時間は、10時50分。

ε-(ーдー)フゥ

今日は良く歩きました。
お寺だけあって、階段ばっか!笑
紫陽花もきれいで・・・、暑いので
全体的に「涼」の写真が撮れたかな?!


撮れたかどうかは・・・
あなたが判断してください。爆

宜しくお願い致します。

では数枚写真載せましょう。

紫陽花を求めて。_e0157722_22221038.jpg


入り口付近の橋。
涼しそうだなぁ、と思ってパシャ。

紫陽花を求めて。_e0157722_22231249.jpg


クロ手袋をはずして、手を洗いたかったなぁ。
めちゃ冷たそう!

紫陽花を求めて。_e0157722_2224888.jpg


階段をのぼっていくと・・・

紫陽花を求めて。_e0157722_22244180.jpg


門構え!やっと上まで☆
テントの中で、食べ物うってましたー☆
かわいいーって思ってみてたらカラフルコンペートーでしたw
゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 紫陽花にみたててて素敵☆

紫陽花を求めて。_e0157722_22265669.jpg


青い空と紫陽花。
水がかけられていて涼しそうだった~

紫陽花を求めて。_e0157722_22273737.jpg


色の違う花。
でも、1つの紫陽花が、七変化するらしいからなぁ・・・w

きれぃ!&かわええ!

紫陽花を求めて。_e0157722_2229028.jpg


この花は何かなぁ?

紫陽花を求めて。_e0157722_2230149.jpg


ガクアジサイ?

いろんな紫陽花があったよ!
満開☆明日は雨らしいので少し晴れ間が出たら
もっと(・∀・)イイ味だしそうですね!

紫陽花を求めて。_e0157722_22321099.jpg


これはもしや・・・

七変化の途中かしら?
ふしぎ~☆

紫陽花を求めて。_e0157722_22325245.jpg


空と一緒に・・☆


紫陽花を求めて。_e0157722_22312340.jpg


母の好きなカラー発見!

さて☆続きはまた書きます☆
ここまで読んでくださって、どうも有難う御座いました!
by hi2ji3 | 2009-06-20 22:34 | ☆drive☆