人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とバイクが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き♪


by hi2ji3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火

最近、近所のあちこちで花火があがる。
神社や老人ホームであがるので、意外と
お金持ってるんだなって思っちゃった。
15分程度の花火、それでも十分です。
とてもキレイにあがっていて、家のベランダから
花火、見ましたよ。ヽ(´∀`)ノ ワーイ

13日の関門海峡花火大会・・・
誘われないし、人多くて帰りが大変なのもあり、
行く予定は今のところありません。
門司港側からの眺めはとてもきれいらしい!!
家からは・・・山が邪魔して見えませんな。www
残念。

花火をデジカメで撮る時、ようやくわかった撮り方が、
花火が弾ける瞬間にシャッターを押すと丁度良いということ。
それは速度を1000分の①とかに設定できないデジカメの悩みw
速度が調節できるカメラで水を撮って見たい。そんな欲もありますよ。笑

花火_e0157722_1131782.jpg


花火_e0157722_114082.jpg

花火_e0157722_1143415.jpg

花火_e0157722_1151018.jpg



素人が撮ると、こんな感じでしょうか♪
ド素人です。訂正wwwwww
花火_e0157722_1204923.jpg


また家から見える花火あるかしら?笑←そこ期待するなwww

8月10日~12日まで、2泊3日のキャンプがあります。
学校のキャンプなので一眼は厳しいかしら?
デジカメだと電池切れ早そうなので、山登りとかカヌー体験とかあるけど
一眼レフ持っていく予定で、がんばります。
by hi2ji3 | 2009-08-09 01:18 | ☆日常☆