人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とバイクが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き♪


by hi2ji3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海峡花火大会

一人で見に行って来ました。
花火の前後は雨が降りましたが、
花火中は止んでいてよかったです。
でも、雲が低くて、花火が隠れてしまうなど
ちょっと残念なこともありました。
三脚はなかったので手ぶれ激しいかもしれませんが、
こんな写真を撮りましたよ。

デジカメ(Fine Pix F11で撮影)

海峡花火大会_e0157722_23241475.jpg


海峡花火大会_e0157722_23253086.jpg


海峡花火大会_e0157722_23263626.jpg


海峡花火大会_e0157722_23292821.jpg


海峡花火大会_e0157722_23303676.jpg


海峡花火大会_e0157722_23314182.jpg


海峡花火大会_e0157722_23332936.jpg


海峡花火大会_e0157722_23344549.jpg


海峡花火大会_e0157722_233795.jpg


海峡花火大会_e0157722_2340673.jpg


海峡花火大会_e0157722_23405668.jpg



帰り道、沢山の屋台が並ぶ傍の道路には
ゴミが沢山落ちてました。買って食べてそのままにしている人、
うちわの残骸、誰が掃除するんでしょうか?

そう思いながら下関駅までの道を30分程度、
ゆっくり歩く人たちを早歩きで抜かして帰りました。
山陽本線は激混みで、入場制限していましたが、
山陰本線は空いてましたよ。帰宅は10時。
それから晩ご飯でした。(遅

浴衣姿の人、きれいやったわ~☆
風情は大有りやけど、私カメラとか持ち歩いて、
花火があがるたびに、カメラ構えて、屋台もいかんから
当分オシャレの浴衣は着れないね。笑

巾着袋が小さすぎて無理ですねww
(*´・ω・`)ノではでは☆
by hi2ji3 | 2009-08-13 23:42 | ☆fireworks☆