人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とバイクが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き♪


by hi2ji3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

角島☆彡

2013年3月5日 Tue.

快晴。最高気温14度!!
厚着をしていても走ると心地よく、暖かな春を感じることが出来ました。

朝9時半集合やったけど、相方が寝坊・・・
来てもらう立場やし、少し距離があるから仕方ない。

朝は、ピアノの練習をして待ちました。
おかげさまで、1時間程練習できました。
ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪

そして、お家に無事に到着し、
朝ごはんを食べてないだろうからと、母が用意してくれ
相方は朝ごはんを玄関で。その間、バイクを出して準備してました。
当初に比べて、要領を掴みつつあるので、
バイクの出し入れも慣れてきて時短できるようになりました。

その後、一緒にデザートのイチゴを食べ出発は11時・・・笑

相方はスタンドで給油。
その後、農道を通り川棚から191号線をひたすらまっすぐ。
寄り道せずに角島へ。時間がないので潮風の里で少し休憩を取り
灯台まで行かずに帰路へ・・・そんなツーリング。

角島☆彡_e0157722_2084552.jpg


今日の海は本当に最高やった。
海の色といい海岸線を走ると目に飛び込む水の色に
うっとりと見とれそうになりました。笑

が、そんな余裕はなく。( -_-)ジー・・

前を見て、頑張ってアクセルをふかして頑張った。
自宅から1時間ちょいで角島へ。笑

角島☆彡_e0157722_2011081.jpg

(ヘルメットにバイクと自分が映っていたのでつい・・・ww↑)

二輪車専用のところに駐車・・・
先に止まっていたバイクの真横に2台とめました。
「いかにも3台でツーリングしにきました」的な絵に
なりました。休憩後、バイクのところに戻ると、他に2台とまっており、
「いかにも5台で・・・」と思わせる絵になってました。(爆)

しかも、そのうちの1台は、250ccのNINJAで!!
私の大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きな青色の、
買うか迷ったバイクでした。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
テンションUPし、勝手に写真を撮りました。笑
やっぱいいわぁ、、あの青!!シュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆

他人のバイクなので写真UPするわけにはいきませんね。ペコリ(o_ _)o))
角島☆彡_e0157722_20144565.jpg

とかいって・・・笑 手前自分のバイクです。
角島☆彡_e0157722_20173412.jpg

最後に、角島大橋ちょろっと+バイク。笑
次回はゆっくり巡りたい。
晴れた日限定で^^笑
海の色次第ですね^^

で、2時に家に帰らないといけない相方・・・・角島到着時刻は1時過ぎ。笑
確実に間に合わないとあせっていましたが、ちょっと写真撮っちゃってw
申し訳ない。バタバタしとったけぇ、またの機会にゆっくりのんびり
ツーリングすることにして、帰りましたとさ。

帰りは、1度しか休憩せず、、頑張った。
しかも、とまりたいのに、運よく信号引っかからず・・・
足をつこうとしたら青になるという、ね。
(´Д⊂グスン

(;´ρ`)チカレタヨ・・・。

ところどころで、「大丈夫?」と心配してくれるも
頷くしかできず、結構限界で。。。申し訳なかったけど
無言でした。(T-T*)フフフ…

あせってた相方・・・FZR
飛ばせば出るのに、私先導で申し訳なかった。
がんばって60-80㌔出してみた。

結局、送り届けてくれて、15時40分・・・
かなりオーバー。今日はアリガトウ。
相方は、「16時までに着くぞ」と気合をいれ、かっ飛ばして帰宅。
何時に着いたか分かりませんが、普通に運転して約40分かかる
道のりです。半日お疲れ様でした!走行距離は107キロです。

その後、一旦バイクをなおしたけど、
夕方夕陽を撮りたいとバイクを出してお散歩してきました。
色々あって夕陽が沈む前には目的地に着けませんでしたが
夕暮れが綺麗でした。夕方の走行距離はたった9キロwww
角島☆彡_e0157722_20223842.jpg



角島☆彡_e0157722_2025759.jpg


昨日の大型教習に引き続き・・・かなり両腕疲労してます。
まぶたつぶれそう。笑

少し休んだら書類しないとな・・・ε=(・ρ・*) フゥ
by hi2ji3 | 2013-03-05 20:26 | ★バイク★