人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とバイクが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き♪


by hi2ji3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさんぽ。

2013年3月10日 Sun.

15時過ぎからバイクを出し、16時前からお出掛け。
1時間で戻ろうと頑張ったけど、結局黒井まで往復・・・
17時半前に帰宅。笑

車が多かったので農道に辿り着くまでにのろのろ・・・
農道でものろのろ・・・

勇気がなくて抜かせず、左側走行も厳しくて・・・
車の後ろをついていきました。 ̄m ̄ ふふ

農道から黒井方面へ降り、191号線に出てしばらく道のり。
懐かしい風景に、どこでとまろうか迷うものの、結局黒井漁業の
駐車場までノンストップ。

堂々と真横に停めて、写真を撮ってみました。
おさんぽ。_e0157722_2017278.jpg



おさんぽ。_e0157722_20271716.jpg


とんびの声に癒されました。
ずっと聴いていたい。(〃▽〃)ポッ

それから、時計を見てやばいと思い、支度して帰路に・・・
運悪く(?)前に県警の”町の警察官?”の50ccのバイクが入ってきて
40キロの道をジャスト40キロで走行・・・

エト・・(´・ω・)y-~抜かしちゃまずい?なんて思い
信号まで後に続いて走行。(爆)

信号で、真横に並び、青になった瞬間・・・
「お先に~」と会釈をし発車した直後、県警さんはエンスト。笑
あら(´・∀・`) www

そして来た道を戻る。
頑張ったけど、17時半前になっちゃった・・・

それからバタバタと犬たちにおやつあげて散歩して
車でお迎え。(*´ο`*)=3 はふぅん

お散歩おしまい。
次は12日の午後5時に大型教習を入れているので、
この日はバイクで行きますよー!O(≧∇≦)O イエイ!!

p(・∩・)qガンバル!
お疲れ様でした☆彡
by hi2ji3 | 2013-03-10 20:28 | ★バイク★