人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とバイクが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き♪


by hi2ji3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご来光☆

今朝、駅に向かう車の中より
朝陽を見ました。灰色の雲の間から
輝く光が、とてもとても綺麗に見えました。

何人、見ただろうか。
何人、胸が躍っただろうか。

素敵゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
何、この輝き☆☆☆
何、このご来光!!!
いまどき・・・ご来光、言うのかしら?
なんて思いながら…
朝から、朝陽を見た感想を胸に秘めてました。(w

唯一、運転していた父には
聞こえていたけれども。((´∀`*))ヶラヶラ
横でめっさ興奮していたので。(´゚艸゚)∴ブッ

と、そんな忙しい朝に、呑気な事を言っております。
(*´・ω・`)ノシ

さ、、がんばろ。
今日もまた、来年危ういことを厳しいことを言われましたが・・・w
ファイッ☆☆☆

(*´・ω-)b ネッ!

ご来光☆_e0157722_23531891.jpg


今朝の空。




ご来光☆_e0157722_23543334.jpg


葉っぱの間からの空が
綺麗だと感じましたが…うまく撮れません。




ご来光☆_e0157722_23552756.jpg


雲の輝き。




寒さのピークは今日まで、、とのことでしたが、
明日の天気はどうなってるんでしょうか。
週末は熊本城。ここで紅葉が見れたらいいな。
3時間過ごせるようです、、昼食時間を含めて。
一人で行動しそうですが、さて、どうなることやら…

明日の為にそろそろ就寝します。
||部屋||つω-`)ノ"|Ю  | マタネー。.:*:・'☆
by hi2ji3 | 2008-11-20 23:57 | ☆sky☆