人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とバイクが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き♪


by hi2ji3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Merry Christmas!!

クリスマス。

冬期講座2日目の今日、
7時33分の電車にダッシュで間に合い、
学校に着いたのは8時10分。

通常授業と違い、朝礼も終礼もない。

授業は2限しかないので本来であれば
それに間に合うように来たらいいけどね・・・
まー一応この33分を乗り遅れたらきっと面倒になるとおもってw
頑張ってその時間に乗るようにしています。

ずーっと前は7時の電車でいけてたのに
起きれなくなった・・・5時半。_| ̄|○

いまはギリギリの6時起き。
嗚呼orz...

目覚ましでも起きれないwww
駄目だ(ノ∀`)ペチ

まーそれはさておき
今日、生徒(高2・♀)とプレゼント交換してきました。
私が渡したものは拙い写真を集め、自分で写真用紙に印刷した
写真を詰めたアルバム。(いわゆる写真集)。

生徒からは、ツケ爪(クリスマスバージョン)を・・・☆
飾ることにしました^^b 凄いね~カワイイ☆

まだ写真撮ってないのでこの写真は省略w
春夏秋冬の花を並べ、動物はモノクロ印刷。そして
定番の夕陽の写真や風景を季節ごとに置き、最後に
来年の干支である牛の写真で締めくくりました^^

自分でもほしくなる写真集。
いつでもつくれるからかな?二度と同じ並び、同じ写真を
選べないとしても、人にプレゼントとしてあげることを
先に考えてしまう。でも台紙が約1000円、いい値段だ_| ̄|○

話は脱線しまくりですが、
楽しい夜を過ごしていますか?
外は風がとても冷たくて、マフラーを巻いても
何この寒さ?っと叫んでしまうほど寒くて…
武蔵(犬)に晩ご飯をあげる時間をとっくに過ぎてるのに
武蔵はカーペットの毛布の上でぐっすりと寝ています。

つぎ起きてからでいいかなーと思いながら
ブログ更新中です。日常の出来事、ありのままに
書いてます。特に気にしないでくださいね^^

ではここで一枚。
以前、携帯か何か別のカメラで撮ったもの。

Merry Christmas!!_e0157722_20443857.jpg




Merry Christmas!!_e0157722_20452554.jpg

携帯だww 2006年、新宿サザンテラス。
いまの携帯、SH902iで撮影。 

ということでクリスマスらしい写真が載せれて良かったw
ではHave a wonderful tonight!!!
by hi2ji3 | 2008-12-25 20:46 | ☆日常☆