人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とバイクが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き♪


by hi2ji3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

波打ち際の夕焼け

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

今日は久しぶりに撮った夕焼けの風景をお届けします。
いつも撮っている夕焼けスポットとはまた別のところですよ^^
とある海水浴場。こんなに寒く凍える日だったのに
サーフィンしてる人いっぱいいたよ。Σ〔・ω・ノ〕ノ!

カメラを持つ手の感覚がなくなり、
メールもできなくなるくらい。
電話のほうが早いかな・・・と思いつつ何もせずw

波打ち際の夕焼け_e0157722_20434369.jpg



波打ち際の夕焼け_e0157722_20452711.jpg



波打ち際の砂に映る夕陽がなんともいえず・・・
(・∀・)イイ

波打ち際の夕焼け_e0157722_20471658.jpg



よく確認してないからぶれてるかも?w
(。-人-。) ゴメンネ

波打ち際の夕焼け_e0157722_20483343.jpg




この海水浴場の近くに、カフェがあって
温かそうだったんだけど、温まりたかったんだけど
次の機会にして、帰ることにしました^^
夕方6時前。とても素敵な海岸を後にして・・・

お仕事年末は明日まで。
がんばりましょ☆
(*´・ω-)b ネッ!
by hi2ji3 | 2008-12-26 20:51 | ☆sunset☆