人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とバイクが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き♪


by hi2ji3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末

年末、いかがお過ごしですか?

大掃除、と言いつつ今日はリビングの掃除と
自分の車を洗車したくらいです。自分の部屋とか
一切手つけてないし・・・orz

年賀状も昨日、印刷し終え、宛名書きを今日
書き始めたものの・・・終わらぬ数の多さにちょっと挫折気味w
今日中に書き終えて、明日までには投函するよ。
がんばろう、約80枚・・・。

今日、明日過ごしたらもう1月・・・早いですね。
追試も作らないといけないし、始業式+授業なので
その準備もせないけん・・・。やることは山ほどあるのに
のんびりと進めてしまうため、終わらない^^

取り掛かるまでに時間がかかるw
写真とか、どっか行く予定があれば早くから動けるのにねw

明日、明後日の天気は雪マーク。
寒くなりそうです。今日は年賀状書くことと、ケーキに生クリームを塗ること。
まー忙しいことはいいことです。

夕方、夕陽が見れそうなら出かけよう。
それを楽しみに一旦PC前を離れます^^
(とりとめもない日記で失礼しました^^)
by hi2ji3 | 2008-12-30 13:40 | ☆日常☆