人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とバイクが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き♪


by hi2ji3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初詣

いかがお過ごし?
今日から仕事が始まる、という方も多いのかな?
私は明日からです☆今日まではのんびり過ごします。

14時半~15時頃から、赤間神宮へ初詣行ってきました。
おみくじ、引いてきたよっ。((´∀`*))ヶラヶラ
籤運ないからなー、何でも来いっという気持ちだけで…☆
←「吉」でした。招き猫のおみくじを引いたら、ピンク猫が出てきたよ。
縁結の効果があるとか。どうなるんでしょーかねー☆

初詣_e0157722_15383265.jpg



私もおまいりしたんだけど、な~んもお願いしてないわ(ぇw
初詣_e0157722_1540114.jpg



どちらが主役なんだかっ。笑
ちょっとフに落ちない1枚・・・藁
初詣_e0157722_1541714.jpg



空は青い。澄んだ青。キモチイイ!

寒いけど・・・ドライブとか気持ちいいんだろうな。
夕方は車使って郵便局→カメラ屋→海岸(夕陽)で、
用事を済ませて帰ってこようと思っています。

カメラ屋では先日言ってた三脚をみてこようかなーと
軽い気持ちで絶対2時間くらい立ち見して迷っていそう!!
((´∀`*))ヶラヶラ

なかなか決められないので、他人任せにもなりがちなんだけど
コレと思ったら譲らない人でもあります。もっと融通が利く人に
ならないとねぇ・・・_| ̄|○
迷惑かけまくりだ。(ノ∀`)タハー
ゴメンナサイorz...

初詣_e0157722_146852.jpg



この写真、先日香港から帰ってきた姉からもらった
プレゼントです。香港ディズニーランドにいってきたとか。
まー姉とお揃い、それもありか。(*´・ω-)b ネッ!

てなことで、また今日も夕陽撮りに行きます。
(。-`ω´-)ぅぃ
ではまた~☆
ノシ
by hi2ji3 | 2009-01-05 15:43 | ☆日常☆