写真とバイクが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き♪


by hi2ji3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:☆water☆( 3 )

角島の海色

4月18日土曜日…
15時過ぎから角島行って来ました。(遅

角島大橋から見る海の色はやはりきれい。
でも後続車がいるため速度は落とせない。
40㌔規制の道路を60㌔で走行・・・

橋を渡ってすぐ、右に曲がり港に降りた。
真っ直ぐ潮風の里?行ってればK中のバスと
遭遇できたのかな?なんて思いながら
海の写真を撮ろうと海を覗くと、
小魚が泳いでました。

きっとここで釣りしたら釣れそうだ☆
いぁ「見える魚は釣り難い」なんていうくらいだから
無理かしら?

(*´・ω-)b ネッ!
そこで釣りをされていた人曰く、
烏賊(イカ)を狙うようです。つれたのかなぁ?w


e0157722_20123260.jpg


e0157722_20132142.jpg



帰りは角島にとどまって夕陽でも撮ろうと思ってたんだけど
暗くなると・・なんせ遠いからと、途中まで車で戻りながら18時になるのを
待っていました^^b

夫婦岩に車を停めて夕陽狙って1時間。
19時からまた帰り始めました^^

なんかだいたい角島から帰るときって
ここでとまって写真撮るよ、私。
三脚広げて狙ってたから、見た人おるかもね?www

e0157722_20152846.jpg



夕陽だけを狙うと、いつのかわからなくなるんね。笑
あと3回分くらいの日記ネタ持ち合わせてるのに
更新が間に合ってないの。(。-人-。) ゴメンネ

ではでは☆
また~

ノシ
[PR]
by hi2ji3 | 2009-04-19 20:16 | ☆water☆

徳仙の滝

小さい頃、家族で行ったことがあるらしいが…
記憶にないわ~(ノ∀`)ペチ

e0157722_22121258.jpg



滝も流れがあるから
撮るの大変だねぇ、この写真以外全部ぶれてました。
_| ̄|○

下関市豊田町にあります^^
この帰り道、菊川の道の駅で
元安倍首相を見かけまして、
一緒に写真撮ってきましたよ★

4月11日(土)
土曜が休みって嬉しいわ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
[PR]
by hi2ji3 | 2009-04-14 22:16 | ☆water☆

冬の海

e0157722_221896.jpg


e0157722_22195258.jpg


翼を広げて

あの海の果てまで行きたい

ふと空を見上げたら

そんな雲があったよ



e0157722_22262113.jpg


雲が生まれる場所

翌日は雨だった

綺麗な雲だったよ

e0157722_22335297.jpg



[PR]
by hi2ji3 | 2008-12-07 22:34 | ☆water☆