写真とバイクが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き♪


by hi2ji3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:☆sunset☆( 14 )

二見の夕焼け。

2013.06.11
梅雨の中休みなのか夕焼けがとてもきれいだった。
バイクに乗り換える時間はないため、車で、カメラを持って
ドライブへ。海沿いを走り、どこまでいこうか悩んだけど
結局は二見より少し先に車を止めて写真を撮ることに。

波止場とトンビ。絵になるね。
e0157722_16265794.jpg



e0157722_1629227.jpg


その後、暗くなりそうだったので帰路についていると
夕焼けがまぶしかったので宇賀付近に駐車して
写真を撮ることにした。 (。・x・)ゝ
e0157722_16322771.jpg

足跡。
e0157722_16341766.jpg

龍に見える。
e0157722_1636491.jpg

雲が染まる時間。
e0157722_1638448.jpg

空の鏡
e0157722_16404234.jpg

夕焼け

その後、梅雨明けの空を期待するものの、
何事もなく梅雨が明け、空を見に行く時間もなく、
このような空にお目にかかることができずに
おわっちゃいました。(・Д・)アラ゙ー
[PR]
by hi2ji3 | 2013-07-23 16:42 | ☆sunset☆

彦島

2013年3月11日 Mon.

今日は7時出勤の日。
6時の電車に間に合わず、急遽車通勤決定・・・
最近そんな日が多々あって電車通勤の日が少ない。
(ノ▽〃)ペチ

半年定期を購入しているため、使わないと勿体無い。
だけど朝は起きられない。最近特にそうだ・・・(o_□_)oドテッ

休みの日で、好きなことをする日であれば起きるのも早いけど
そうでないとやっぱり目覚ましかけてもおきられない。笑

帰りは、割と直帰して17時頃皮膚科へ。
1ヶ月空けての受診・・・笑

同じ薬を2本多めにもらいました。
なくなる前に来てくださいとのこと。

その後、18時になりそうだったので夕陽スポットへ。
帰宅してバイクで行きたかったけど、出し入れして
夕陽の沈む時間までに辿り着くなんてとてもじゃないけど
無理そうだったので車で向かいました。

バイクと夕陽、いつになることやら?笑
まぁ彦島じゃなくてもいいんだけど、自宅から一番近くて
夕陽が綺麗な場所といえば、ここだからね。笑

着くと、4台のバイクがとまっていたので
やっぱりバイクで来たかったな、と思い話しかけて
撮らせていただきました。( ̄▽ ̄)V いえーい!

e0157722_19553516.jpg


お決まり。(爆)

あとは夕陽が沈むまで&沈んだ後もしばらく
見て撮っていました。

久し振りの夕暮れ写真UPしますね^^
e0157722_19572698.jpg



e0157722_19593987.jpg



e0157722_20202514.jpg



e0157722_20313987.jpg


澄んだ空に(´▽`) ホッとしました。
でも、寒すぎてカタカタと震えちゃってました。笑
さむかった~。

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
[PR]
by hi2ji3 | 2013-03-11 20:33 | ☆sunset☆

橋げたから見た夕陽

e0157722_2233788.jpg


使用カメラ:Canon KISS Ⅲ フィルム一眼レフ。
[PR]
by hi2ji3 | 2009-09-20 22:34 | ☆sunset☆

夕陽20090808

山口の日没時刻は19時10分と、先日調べたこよみに載っておりました。

ということで、18時半頃は曇っていたのでどうしようかと
迷った挙句、18時50分頃家を出て、いつもの場所まで
くるまを走らせました。そして、撮った写真はこちら。

今日も本当に素敵な色を見せてくれました。
しかも虹まで見れた!!雨降ったっけ?

これは梅雨明け空に近いぞw
てか梅雨明け、随分前にいってたね。
じゃあ違うかw

そして秋分の日が過ぎたということは秋空?(ぇ
あ。
一眼レフ700円でお買い上げ。
+試し撮りの現像とフィルム2本・・・
_| ̄|○

今日はデジカメ(Fine Pix F11)で撮ったものですよ!!

e0157722_22455642.jpg


e0157722_22465791.jpg


e0157722_2248395.jpg


e0157722_22493132.jpg


e0157722_22501382.jpg


e0157722_22505273.jpg


e0157722_22513357.jpg


e0157722_22524329.jpg


e0157722_22532563.jpg


e0157722_2254493.jpg


e0157722_22545448.jpg




またこのような空に出逢いたいものです。
では、犬の散歩いってきます^^
[PR]
by hi2ji3 | 2009-08-08 22:56 | ☆sunset☆

近所の海岸から

夕陽を求めて撮りに行った近所の海岸で
ついたらも沈んでた状態も多々あります。
7月、何度か行ったけどそんな夕陽、夕刻時の景色を
お届けします。(デジカメ撮影)

e0157722_182333.jpg


e0157722_1824728.jpg


e0157722_1834198.jpg


e0157722_1843075.jpg


e0157722_1861345.jpg


e0157722_186589.jpg


こんな撮り方もしてみた♪
橋のところにフックのようなものがあったので
そこから覗いてみましたよ♪
[PR]
by hi2ji3 | 2009-08-01 18:09 | ☆sunset☆

夕陽

7月初めに撮り終えた一眼レフを漸く現像に出し、
今日とりに行って来ました。拙いながら撮った写真載せます^^

e0157722_1813113.jpg



e0157722_18145718.jpg



垢田・なぎさ公園付近

e0157722_18162135.jpg



e0157722_1818174.jpg



門司港レトロ側
[PR]
by hi2ji3 | 2009-07-29 18:19 | ☆sunset☆

木漏れ日のように・・・

今日の夕焼け&夕暮れ

今日カメラを持ち歩きたかった

でも高温になる車内にカメラを

置き去りにするわけにもいかず

携帯でパシャパシャ撮ってましたよ。

白いホワホワ雲も大スキ

遠くに入道雲が見えた

これからもっともっと

もくもく 雲が見られるの、わくわくするわ♪

雲、大スキです。

空、大スキです。

今夜の星空も素敵でした。

北斗七星に夏の大三角、くっきり☆

今週また雨が続くらしい・・・

来週は梅雨明けかな?

e0157722_22302635.jpg


e0157722_22313663.jpg


e0157722_22324444.jpg


e0157722_22332728.jpg



@携帯ふぉと☆
[PR]
by hi2ji3 | 2009-07-14 22:34 | ☆sunset☆

夕焼け空 & さんぽ

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】

久しぶりに夕焼け空撮りましたよ!

昨日の凹みを今日まで引きずっていて、

めっさテンション低いまま友達と接しちゃったけど・・・

徐々に回復してきました。ふぅ・・・ ←お騒がせしましたw

e0157722_2283246.jpg

e0157722_2293589.jpg



夕陽には間に合わず、夕焼け空を近所の海辺から…♪


明日は1限から、ピアノ発表会。

中間試験らしいけども・・・緊張するなと。

3階の音楽ホールで行うって・・・緊張するなと言われても…

無理じゃない?笑

←試験前の練習と思ってやりなさいって言われたけど、

みんなの前で、しかも舞台でって・・・

先生の前でも前に立っても緊張するのに・・ww←意外とw


金曜なので7時過ぎに学校行く予定です。

練習していたらできないくせに飽きちゃうw ←ォィ

発表曲は、ブルグミュラーの「無邪気」になりました。

力の入れ具合が難しいよー。

どうにか1限乗り越えよう。(*´・ω-)b ネッ!

さて・・ また武蔵の散歩いってこよー。さっきも車でいってきたんだけど・・

食後の運動は必要らしい。

そのあとは、迎えの電話がない限り、ノートまとめに徹しなきゃ。

|=3サッ

e0157722_22143334.jpg


e0157722_22151015.jpg


e0157722_2216679.jpg


e0157722_2217491.jpg



今日は★見れるかなー。

散歩中、せめて月か星が出ていれば怖くないから。笑

(*´・ω-)b ネッ!

ではでは☆
|彡,+;。゚ シャランッ♪
[PR]
by hi2ji3 | 2009-06-11 22:18 | ☆sunset☆
e0157722_2213311.jpg


こんな夕陽を見るたびに切ない気持ちになります。

明日はひとりで車走らせようっと・・・

どこへ行くかは…未定!


走りながら決めます。(*゚Д゚)ノ'`ィ

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                  
[PR]
by hi2ji3 | 2009-06-05 22:30 | ☆sunset☆

マーブル色の空と共に。

4月17日(Fri.)
今日も18時過ぎてから夕陽を撮りに行って来ました。
風車とベンチと葡萄のような藤が咲き誇る。
今の季節ならではのツツジもほぼ満開になってきました。

そんなベンチの傍で三脚を広げ、カメラの設定をし始めた。
でも、カメラを設定しながら見上げた空の美しさにまた
カメラをはずしてとりまくる。三脚の意味なくないですか?!
そんな突っ込みをされそうですね。笑

今日の空色見た人いますか?
私が見た空色、UPしますね!!!

e0157722_21504673.jpg


素敵な雲。
波のよう。斜めにしたら・・・
唇のよう。(ぇ
e0157722_21512027.jpg


とても素敵な歌声の持ち主。
この子は誰?
e0157722_21515627.jpg


斜めにしたらちょっと不思議だけど・・・
私はこれに惹かれました^^
e0157722_21531290.jpg


夕陽が海の彼方へ沈んでいく。
拡大して撮ったけど、拡大してここまで大きく見えるのは
珍しいのかも。(*´・ω-)b ネッ!
e0157722_21542392.jpg


あと少しで沈む!
今日も一日ありがとう。
そういうことを自然と言える人が好き。
e0157722_21545621.jpg


大空に羽をいっぱい広げて羽ばたけ。
自然がとっても大きく感じる。(実際そうだけどwww
心が澄み渡りそうなほど透き通った青色。
e0157722_21564041.jpg


幾重にも重なる夕焼けの色。
これって絵の具だと何色になるんだろう?
e0157722_21592374.jpg


おまけw
ツツジと夕空を組み合わせてみました。
(もっと明るいときに撮るべきだったかな?
[PR]
by hi2ji3 | 2009-04-17 21:59 | ☆sunset☆