写真とバイクが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き♪


by hi2ji3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:☆snow☆( 1 )

雪、積もる。

今朝、少し凍った水溜りを足でつつき
パシャパシャと割れる氷の音に喜んでいました。
←お前は何歳だwww

と突っ込まれそうなことを書いてみましたが
素直な気持ちって大切ですよね。
なんて呑気な事を言っております。笑

子供心そのまま…。
そんな25歳。(1月30日でこのトシにw

今日は写真日和。なのに1日中、学校…
と、今朝は沈んでいましたが、夕方写真を撮れるチャンスが!!

雪の中、自分が雪だるまになるんじゃないかっておもうくらい
雪をかぶっての撮影。デジカメ持って手を真っ赤にして
30~40分ほど散策していた(と思う。
拙い写真ですが、どうぞ見てください^^

e0157722_22132159.jpg



e0157722_2214937.jpg



e0157722_22144294.jpg



e0157722_22152720.jpg



e0157722_22155933.jpg



e0157722_22162790.jpg



e0157722_22171625.jpg



e0157722_22175088.jpg



e0157722_22182949.jpg



e0157722_22192862.jpg



e0157722_22195758.jpg



e0157722_2220334.jpg




撮りたくて撮った写真の数々。
花に雪がふわり のったもの。

今後の天気予報では、
下関・・・風雪、大雪、着雪、雷、強風…
と悲惨なことがかかれてた。笑

明日の朝が楽しみだ。
太陽、出ないかもしれないけど
期待しておこう。銀世界が撮りたい。
(*´・ω-)b ネッ!

ポストカードにしたい写真
白い花に雪。かな??

冬らしい写真が撮れて嬉しい。
^^
[PR]
by hi2ji3 | 2009-01-24 22:25 | ☆snow☆