写真とバイクが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き♪


by hi2ji3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

小倉★リバーウォーク

クリスマスツリーをはじめ、街は光に包まれる。

e0157722_21543774.jpg


e0157722_2155417.jpg

e0157722_21565244.jpg


e0157722_21573434.jpg

e0157722_21575886.jpg

e0157722_21582526.jpg

e0157722_2159738.jpg


e0157722_220252.jpg

e0157722_2203577.jpg

e0157722_221595.jpg

e0157722_2222935.jpg



そして風邪菌もらってきたようです。(´゚艸゚)∴ブッ
いや、既に金曜日に寒気を感じたときからなっていたのかもしれないね。
(園児の風邪もらったんかも。)

2009.11.21
[PR]
by hi2ji3 | 2009-11-24 22:06 | ☆illumination☆

いとうづ動物園

先週の土曜日に、小倉の到津(イトウヅ)の森動物園にクラスの友達5人といってきました。
遊園地には小学生の頃行った記憶はあったんですが、動物園は(多分)初めて!
意外と沢山の動物達に出会うことができました。

入園料は大人800円。
中に入ると、早速ギャーギャーと騒ぐ声が。
サル?と思ってたらなんと・・鳥。

籠に入れられたインコ。
白い羽のオウムのようなインコ。頭に黄色い羽の飾りがついていました。
小さい子の前では「コンニチハ」や「アローハー」なんて歌うように喋ってたのに
私たちの前ではギャーギャーギャーと暴れまくる。その姿が面白くて爆笑。
小学生の男の子達からは「お前ら五月蝿い」といわれ。爆

私は傍から見ていただけですが、殆ど言葉喋ってくれないインコが笑えたw
他の人の前では、「私はイイコ」とでも言っているような様子。
面白かったです。

そして鳴く時にカエルのように喉を膨らませて鳴くサルも面白かった。
ライオンやトラもいて、パンダのような白黒のテナガキツネザル?も
かわいかったよ。林檎のような餌をがっついて、口に入れたら上を向いて食べる。
その尻尾の長いサルは、一見、温かそうなんだけど、実際は
震えていました。爆 寒そう~★

e0157722_21364448.jpg


2頭のゾウさん。仲良さそうでした。

e0157722_2138464.jpg


喉を膨らませて無くサル。

e0157722_2139553.jpg


ふさふさで、一見温かそうな毛皮を着てるのに
まるまって震えていました。

e0157722_21401996.jpg


ライオン。
手がかわいくないかい?
e0157722_21405517.jpg


優しい目。
模様も不思議~。
e0157722_21415922.jpg


プレーリードッグ。
カメラを向けるとそっぽをむく・・・_| ̄|○
e0157722_2142515.jpg


友達が餌を投げた。
キャッチの瞬間。
e0157722_2144307.jpg


餌をこっちに投げてくれよ、とこのサルが踊っているようでした。爆
ちょうどこのサルを見ている頃、雨が降り始めて・・・少々濡れました。



そして、鳥と爬虫類を見て、バスで小倉駅に戻り昼食♪
続く・・・♪
[PR]
by hi2ji3 | 2009-11-24 21:49 | ☆animals☆

ヽ(´∀`)ノ ワーイ

12月末に東京行きます。
ESSの同窓会&忘年会に参加できます。
ヽ(´∀`)ノ ワーイ


それまでに痩せろと母に言われてしまった。_| ̄|○
ガムバル。笑
[PR]
by hi2ji3 | 2009-11-14 18:13 | ☆日常☆

葉っぱのフレディ。

今日の図工の時間に、葉っぱを描きました。

2枚見つけてきて、1枚は表、もう1枚は裏面を
よーーーーく見て、スケッチブックに鉛筆でデッサンするということ。

絵は苦手なので最初頑張った後、あとは
5人で雑談。話の流れで葉っぱに穴を開けて
おばけをつくることになりました。

そこでできた作品はこちら。
e0157722_03568.jpg


なんとも賑やかなおばけたちです。
緑色の葉っぱを見つけてきたAちゃんはナイス選択♪

かわいらしいので携帯でもシャメを撮り、お友達に送信しました。
幼児となんら変わりのないことをやっていますが
多目に見てくださいね^^

3枚、赤・緑・黄色をチョイス。
可愛い!!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
e0157722_038264.jpg



葉っぱのおばけ、子どもに人気なんですよ~(たぶんw
「おばけだぞーー」って言えば
「キャーキャー」って言って逃げてくれます。
かわいい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

そんな純粋な心、昔はあったのでしょうか。笑

葉っぱで盛り上がれるなんて素敵です。
ありがとう^^
[PR]
by hi2ji3 | 2009-11-13 00:39 | ☆日常☆

学祭終了。

お陰様で無事に2日間終えました。(11月7日、8日 2009年)

とはいえオワルの早い。2日目の今日は3時前に片付けに入りました。
普通の大学では有り得ない短さ。笑

私は写真部で展示会と、個人的にポストカード販売をしました。
展示物は、両面飾っていたのですが、初日は「裏面も御覧ください」
のポスターを作らなかったので、見てもらえなかったようです。
今日、急遽かけました。私の作品8枚全部裏にあったの・・・残念。
見てもらいたかった。うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ 
反省。。。

表はもう一人の部員の作品と一部私の作品を展示しておりました。

これがその見てもらえてないだろう・・・裏面の作品。笑
e0157722_013956.jpg



そして作品の下に撮影者の名前をつけたのも今日。(日曜日)

ポストカード販売は、その建物の前でひっそりと行いました。
日陰で、特に目立つことはなく。笑
初日は寒くて凍えそうでした。今日は温かかったけどやはり風は冷たくて
厚着してても凍えた時間がありました。((´∀`*))ヶラヶラ

目立たないので殆ど人が来ず。
それでも来てくださる方はいて、購入後に周囲に広めてくださって
今日は沢山の方に足を運んでいただきました。感謝感激でございます。
友達のアドバイスの下、大雑把にある材料のみで作ったポスターは
目にとまらなかったのかもしれない。
e0157722_0184344.jpg



一人でお店を開く。前例が無いようです。
(*´・ω・`)ノホィ

珍しいようです。|ω・)チラッ

それでも2日間で106枚お買い上げ。
今回の目的は、学生販売なので値段ではなく「より多く売ること」でした。
達成☆ありがとうございました。

e0157722_0301816.jpg


e0157722_032931.jpg


↑売り場として使っていた場所。ベンチにあるような椅子があったので
そこで販売していました。のんびりまったりと☆


ちなみに1枚70円、3枚200円、5枚300円、10枚600円、、と
多く買うほどお得なお値段設定にさせて頂いています。
もともと36種類、686枚用意しておりました。(´゚艸゚)∴ブッ
大量に余ってる。が!いつまでも使えるし、またどこかで
自分を売り込みたいと思っておりますのでその時のために、
要る方がいたら渡して使っていただきたいと!
そのような日がくるまで、手元においておきます。

((´∀`*))ニパッ♪

ありがとうございました。

明日は代休ではなく、通常授業なので早めに寝たいと思っています。
お疲れ様でした。(*´ェ`*)っ旦~

おやすみなさい。
[PR]
by hi2ji3 | 2009-11-09 00:32 | ☆日常☆

ふわふわ。

しあわせ。

温かくなるこの気持ちはなんだろw

優しくなれるこの感情ってなんだろう。

ありがとう☆


((´∀`*))ヶラヶラ

おやすみ☆
|彡,+;。゚ シャランッ♪
[PR]
by hi2ji3 | 2009-11-08 01:22 | ☆日常☆