写真とバイクが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き♪


by hi2ji3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春休み中・・・

3月5日から3月11日まで東京へ遊びに行ってました。
その間・・・毎日飲んでました。( ´,_ゝ`)プッ

それでも写真は撮り続けられた!!
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

そしていーっぱい撮った!
やっと現像+CD=Rにしたので
載せていきますね!

その更新もしなきゃ・・・
なんですが、明日から2泊3日で、名古屋へ。
更に4月からバイトを始めるので、
またいつ書き終えられるか・・・
(*´∀`)ヵヵヵ

そうこうしている間にも
書きたいことが沢山増えていくんだろうけど。
フォトコンテストにも出してみようかな・・・
1枚選ぶのが大変そう。(笑)

さて。
一応最近の写真を載せておきますね^^
e0157722_2234887.jpg


飛行機の中から・・・
東京に向かう途中ねw
e0157722_2254081.jpg


TBS キャラクターw
e0157722_227568.jpg



デジカメです^^
フィルムの写真を載せようとしたら
えらー出るので少々お待ちくださいませww

明日の準備をするので
また編集します~!
ノシ
[PR]
by hi2ji3 | 2010-03-26 22:08 | ☆travel☆

ご無沙汰~☆彡

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

3月になっちゃいました。

無事に施設の実習も終わり、春休みになりました。
今週、来週は低気圧の影響で、寒暖の差が
激しいらしい・・・。(*´・д・)(・д・`*)ネー

春休みの旅行、明日から11日まで、東京・神奈川へ
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

雨らしいけど、それなりに楽しみたいと思っております。
カメラさえあればそれで(d ̄▽ ̄)オッケ♪
なんて考えを持ちつつ、食べ歩きもしたいな、って思ったり。
雨の日の風景をばっちり撮ることを目標に、
ジブリの森 美術館も、土曜日にいけるので
童心にかえって遊びまくろうかと。←十分子どもですがwwwww

日曜日は夕方から新宿で待ち合わせの人がいるので
早めに表参道・青山方面へ足を伸ばして、
「クレヨンハウス」に行って遊ぼうかと思います。
まぁ 少し重くなるだろうけど、CDと絵本を調達しようかな。
って♪
前回クレヨンハウスの指人形コーナーで1時間弱遊びました。(笑)
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今日も冷えるね。
しかも強風で家が揺れる。爆
ストーブが必須ですね。3月なのに来週雪マーク。(笑)
また寒い時に東京へ行くんだな。wwww

そういえば月末に名古屋へ遊びにいこうかなと
親に試しに言って見たら、、無言でした。
言うタイミング悪かった。┌(。Д。)┐ あはは♪

また日を改めていってみます。
念押しwwww(σ´Д`)σ オゥイェ-♪

4月から短大2年生になりますので
実習等、日々鍛えられそうです。就活もしなきゃいけないから
勉強とピアノ練習を今以上に頑張らないといけん(*´I`*)ポッww

春休み、課題もあるので東京から帰ったら
パネルシアター頑張りますよー。(σ`・ω・)σオーィェ
何作ろうかな・・・絵が苦手なので本を参考に作るかも。

ではでは~ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ
[PR]
by hi2ji3 | 2010-03-04 15:40 | ☆日常☆