写真とバイクが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き♪


by hi2ji3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

二見の夕焼け。

2013.06.11
梅雨の中休みなのか夕焼けがとてもきれいだった。
バイクに乗り換える時間はないため、車で、カメラを持って
ドライブへ。海沿いを走り、どこまでいこうか悩んだけど
結局は二見より少し先に車を止めて写真を撮ることに。

波止場とトンビ。絵になるね。
e0157722_16265794.jpg



e0157722_1629227.jpg


その後、暗くなりそうだったので帰路についていると
夕焼けがまぶしかったので宇賀付近に駐車して
写真を撮ることにした。 (。・x・)ゝ
e0157722_16322771.jpg

足跡。
e0157722_16341766.jpg

龍に見える。
e0157722_1636491.jpg

雲が染まる時間。
e0157722_1638448.jpg

空の鏡
e0157722_16404234.jpg

夕焼け

その後、梅雨明けの空を期待するものの、
何事もなく梅雨が明け、空を見に行く時間もなく、
このような空にお目にかかることができずに
おわっちゃいました。(・Д・)アラ゙ー
[PR]
by hi2ji3 | 2013-07-23 16:42 | ☆sunset☆

免許更新。

2013.06.10 無事に大型自動二輪取得しました。
そして、7月16日に更新し、ようやく免許取得!

かといって、大型に乗り換える予定はなく、
CB400を愛用していきますよ。
((ノェ`*)っ))タシタシ

運転技術磨きつつ
いろいろなツーリングに参加したいと思ってますので
宜しくお願いします。( `・∀・´)ノヨロシク
[PR]
by hi2ji3 | 2013-07-23 11:11 | ★バイク★

大寧寺へ。

2013.06.04 Tue.
晴れ★レッドバロン下関ツーリング参加。

朝9時15分集合、9時半出発。
総勢10台が集合・・・。素晴らしいねw

速そうなバイクが並ぶ。
私が「この日が( ・∀・)イイ!」と言い実現した今回のツーリング。
言いだしっぺということで、挨拶する羽目にwwww

( ̄д ̄) エー
何話せばいいん?

名前と職業と・・・・
ま、お手柔らかにお願いしますwwと言ったと思う。

まずは豊田、蛍街道西ノ市の道の駅へ。
ぎこちない運転でついていくw

真ん中に入れてもらうものの、
結局一番後ろからついていくwww
超下手ということで。爆

(*゜▽゜)ノ

e0157722_10483564.jpg

プロに並べ替えて頂いた。
いやぁ。バイクかっこいい。(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

e0157722_10513897.jpg

自分のは右端w
ちょっと色がとんでるが・・・・ww

ここから秋吉台へ。
ついていくのが精一杯の為、
写真は一切なく・・・・失礼www
晴れてたので眺めは良かったです。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

大正洞より萩のシーマートへ行きおひるごはん。
海鮮丼を頂きました。
(゚Д゚ )ウマー

そこから大寧寺へ。
e0157722_1104864.jpg

緑豊かなのどかな場所w
ここで全員集合写真を撮りました。
デジイチ望遠レンズ持ってて良かったwww
(。・ω・)(・ω・。)ネー
e0157722_114984.jpg


帰りは、くいっと右折するのができず苦戦www
対向車線の車に「おさきどうぞw」という視線を送りw
身動きとれない私はそこに止まってて
くるまがいなくなったところで降りて方向転換w
皆様すみませんwww

石柱渓のところで待ってくれてた店長たちも途中で
戻ってきちゃって・・・申し訳なかった!爆

遅くてすみませんw
で、無事に深坂で解散しましたw
[PR]
by hi2ji3 | 2013-07-23 11:08 | ★バイク★