写真とバイクが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き♪


by hi2ji3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ネット環境復活。

昨年8月に突然使えなくなったネット環境も、
今年1月末、ようやく復活しました。

ご迷惑お掛けしましたが、またぼちぼち
更新していきたいと思いますので
宜しくお願い致します。
[PR]
# by hi2ji3 | 2014-02-02 15:39 | ☆日常☆

熊本へ。

2013.08.11 Sunday.

晴天に恵まれて、心地よく流れる風に身を任せて
6時出発。初めて壇ノ浦の布刈PAへ。渋滞しててびっくり。
一緒に走ってくれるDUCATIのおっちゃんの後ろを頑張って通り、
すり抜けして駐車場へ・・・

本当に橋のふもとにあるPAでした。
朝陽が見え始めたころ、そりゃ混むわなぁ~。

空いていたらまた行きたいけど、朝の6時であの渋滞は
勘弁してほしい。笑

下関ICから乗り、小倉南で降りた。
小倉南で合流して4台で走行。

そこから田川のセブンまで頑張って着いていく。
「前よりうまくなってますね~」の言葉に励まされて
セブンまで頑張った。 (。・x・)ゝ

そこで他メンバーと合流、挨拶しました。
女性もいて、既に15台はいると思われ・・・。

そこから1時間くらい走り、次は夜明駅へ。
夜明け駅ってあるんだねぇ~。笑

着いていくだけなのでどこをどう走っているのか
わかっていませんが、遷りゆく景色をきょろきょろ見ながら走行。
色々と思うことは多々ありました。 (。・x・)ゝ


e0157722_0263450.jpg


続く。(また編集しますね~!)
(つ∀-)オヤスミー
[PR]
# by hi2ji3 | 2013-08-15 00:56 | ★バイク★