写真とバイクが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き♪


by hi2ji3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

彦島

2013年3月11日 Mon.

今日は7時出勤の日。
6時の電車に間に合わず、急遽車通勤決定・・・
最近そんな日が多々あって電車通勤の日が少ない。
(ノ▽〃)ペチ

半年定期を購入しているため、使わないと勿体無い。
だけど朝は起きられない。最近特にそうだ・・・(o_□_)oドテッ

休みの日で、好きなことをする日であれば起きるのも早いけど
そうでないとやっぱり目覚ましかけてもおきられない。笑

帰りは、割と直帰して17時頃皮膚科へ。
1ヶ月空けての受診・・・笑

同じ薬を2本多めにもらいました。
なくなる前に来てくださいとのこと。

その後、18時になりそうだったので夕陽スポットへ。
帰宅してバイクで行きたかったけど、出し入れして
夕陽の沈む時間までに辿り着くなんてとてもじゃないけど
無理そうだったので車で向かいました。

バイクと夕陽、いつになることやら?笑
まぁ彦島じゃなくてもいいんだけど、自宅から一番近くて
夕陽が綺麗な場所といえば、ここだからね。笑

着くと、4台のバイクがとまっていたので
やっぱりバイクで来たかったな、と思い話しかけて
撮らせていただきました。( ̄▽ ̄)V いえーい!

e0157722_19553516.jpg


お決まり。(爆)

あとは夕陽が沈むまで&沈んだ後もしばらく
見て撮っていました。

久し振りの夕暮れ写真UPしますね^^
e0157722_19572698.jpg



e0157722_19593987.jpg



e0157722_20202514.jpg



e0157722_20313987.jpg


澄んだ空に(´▽`) ホッとしました。
でも、寒すぎてカタカタと震えちゃってました。笑
さむかった~。

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
[PR]
by hi2ji3 | 2013-03-11 20:33 | ☆sunset☆

角島☆彡

2013年3月5日 Tue.

快晴。最高気温14度!!
厚着をしていても走ると心地よく、暖かな春を感じることが出来ました。

朝9時半集合やったけど、相方が寝坊・・・
来てもらう立場やし、少し距離があるから仕方ない。

朝は、ピアノの練習をして待ちました。
おかげさまで、1時間程練習できました。
ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪

そして、お家に無事に到着し、
朝ごはんを食べてないだろうからと、母が用意してくれ
相方は朝ごはんを玄関で。その間、バイクを出して準備してました。
当初に比べて、要領を掴みつつあるので、
バイクの出し入れも慣れてきて時短できるようになりました。

その後、一緒にデザートのイチゴを食べ出発は11時・・・笑

相方はスタンドで給油。
その後、農道を通り川棚から191号線をひたすらまっすぐ。
寄り道せずに角島へ。時間がないので潮風の里で少し休憩を取り
灯台まで行かずに帰路へ・・・そんなツーリング。

e0157722_2084552.jpg


今日の海は本当に最高やった。
海の色といい海岸線を走ると目に飛び込む水の色に
うっとりと見とれそうになりました。笑

が、そんな余裕はなく。( -_-)ジー・・

前を見て、頑張ってアクセルをふかして頑張った。
自宅から1時間ちょいで角島へ。笑

e0157722_2011081.jpg

(ヘルメットにバイクと自分が映っていたのでつい・・・ww↑)

二輪車専用のところに駐車・・・
先に止まっていたバイクの真横に2台とめました。
「いかにも3台でツーリングしにきました」的な絵に
なりました。休憩後、バイクのところに戻ると、他に2台とまっており、
「いかにも5台で・・・」と思わせる絵になってました。(爆)

しかも、そのうちの1台は、250ccのNINJAで!!
私の大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きな青色の、
買うか迷ったバイクでした。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
テンションUPし、勝手に写真を撮りました。笑
やっぱいいわぁ、、あの青!!シュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆

他人のバイクなので写真UPするわけにはいきませんね。ペコリ(o_ _)o))
e0157722_20144565.jpg

とかいって・・・笑 手前自分のバイクです。
e0157722_20173412.jpg

最後に、角島大橋ちょろっと+バイク。笑
次回はゆっくり巡りたい。
晴れた日限定で^^笑
海の色次第ですね^^

で、2時に家に帰らないといけない相方・・・・角島到着時刻は1時過ぎ。笑
確実に間に合わないとあせっていましたが、ちょっと写真撮っちゃってw
申し訳ない。バタバタしとったけぇ、またの機会にゆっくりのんびり
ツーリングすることにして、帰りましたとさ。

帰りは、1度しか休憩せず、、頑張った。
しかも、とまりたいのに、運よく信号引っかからず・・・
足をつこうとしたら青になるという、ね。
(´Д⊂グスン

(;´ρ`)チカレタヨ・・・。

ところどころで、「大丈夫?」と心配してくれるも
頷くしかできず、結構限界で。。。申し訳なかったけど
無言でした。(T-T*)フフフ…

あせってた相方・・・FZR
飛ばせば出るのに、私先導で申し訳なかった。
がんばって60-80㌔出してみた。

結局、送り届けてくれて、15時40分・・・
かなりオーバー。今日はアリガトウ。
相方は、「16時までに着くぞ」と気合をいれ、かっ飛ばして帰宅。
何時に着いたか分かりませんが、普通に運転して約40分かかる
道のりです。半日お疲れ様でした!走行距離は107キロです。

その後、一旦バイクをなおしたけど、
夕方夕陽を撮りたいとバイクを出してお散歩してきました。
色々あって夕陽が沈む前には目的地に着けませんでしたが
夕暮れが綺麗でした。夕方の走行距離はたった9キロwww
e0157722_20223842.jpg



e0157722_2025759.jpg


昨日の大型教習に引き続き・・・かなり両腕疲労してます。
まぶたつぶれそう。笑

少し休んだら書類しないとな・・・ε=(・ρ・*) フゥ
[PR]
by hi2ji3 | 2013-03-05 20:26 | ★バイク★
e0157722_23141357.jpg


e0157722_23152929.jpg


e0157722_23174674.jpg



Canon EOS Kiss Ⅲ film ISO 400
下関トルコチューリップ園 撮影日 2010/04/04 午前中w
[PR]
by hi2ji3 | 2010-04-05 23:19 | ☆flower☆

秋桜 film撮影

10月4日 下関リフレッシュパーク豊浦

7,8分咲きでしたがとても素晴らしい景色を
見てまいりました♪*:.。☆..。.(´∀`人)

e0157722_21513148.jpg


e0157722_0375826.jpg


e0157722_0383393.jpg


e0157722_039962.jpg


e0157722_0394319.jpg



来週、コスモス祭りが開催されるようですよ。
満開のコスモス畑、見物かもしれませんね☆
(・∀・)b


写真ブログ、登録してみました。
宜しくお願い致します。

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ
にほんブログ村
[PR]
by hi2ji3 | 2009-10-05 21:51 | ☆flower☆

橋げたから見た夕陽

e0157722_2233788.jpg


使用カメラ:Canon KISS Ⅲ フィルム一眼レフ。
[PR]
by hi2ji3 | 2009-09-20 22:34 | ☆sunset☆

秋桜★20090919

ごく僅かに咲いたコスモスも10月には
満開を迎えるんでしょうね。まだ蕾。
でも、今から咲くぞ!としているのがまたいいんですね。

ほんわか写真、撮れました。
使用カメラ:Canon KISS Ⅲ(film一眼レフ)

e0157722_1385735.jpg

e0157722_1391740.jpg

e0157722_1393727.jpg

e0157722_1395922.jpg

e0157722_13102197.jpg

e0157722_1310429.jpg

e0157722_1311479.jpg


[PR]
by hi2ji3 | 2009-09-20 13:12 | ☆flower☆

彼岸花★20090919

今日ぶらりと市内まわってきました★
ぼちぼち咲き始めている彼岸花。そんな旬の写真を
お届けします!

ちなみにカメラはCanon KISS Ⅲ(film)

e0157722_23163992.jpg


e0157722_23174921.jpg

e0157722_23193013.jpg

e0157722_23202523.jpg

e0157722_23211040.jpg

e0157722_23214149.jpg



今回はAFのオートの機能を使わず、Mの機能を使ってがんばってみました!!
現像+CD-Rに入れてもらいにお店に行くたびに、
「結局filmは高くつくんですよねぇ・・・」と言われます。あははww
[PR]
by hi2ji3 | 2009-09-19 23:23 | ☆flower☆

角島①090501

また?!と言われそうですが・・・ww←母に言われた…orz.
行って来ました、角島。

午前中は学校で、器楽(ピアノ)の授業があり
その後ガソリン入れに行ったり母のアッシーとして
買い物等付き合ってたら結局いつもどおり14時半…_| ̄|○

それから角島へ向けて・・・
農道は通らず、深坂(ミサカ)の森を抜けて豊田の方面から行って見ました。
漸く川棚まで着き、そこからまた海沿いを走る。普段、川棚を目的で
走っていても、最終目的を角島に変更してしまうほど・・・
「ここまできたらいっちゃおう?」な乗りになっちゃうので(笑

角島に着いたのは4時過ぎ。笑
橋の見える小高い坂の上から写真を撮り、
一眼レフ(学校のもの)をクビからさげていたため?(違
バイクに乗ったカップルに写真をお願いされたので
そのあと、バイクと海撮らせてとお願いしてとっといた。
←でも白黒です。一眼なのでどういう仕上がりになるかわかりません(ワラ

e0157722_7534299.jpg


e0157722_7545093.jpg



やはり海がきれいだった♪
拡大して撮るとよく分かる♪

e0157722_757043.jpg



その後、角島大橋を渡らず、浜辺に下りてみました。
(西長門リゾートとは逆側。
きれいやね。海の色が透き通っていて、岩が良く見える♪

e0157722_805866.jpg


e0157722_814547.jpg


e0157722_825712.jpg


アカツメクサみぃつけた☆
滅多に見ることないよね?この花。
よく見るのはシロツメクサやけんね。

てことで、朝の忙しい時間・・・支度してきます。
続きはまたあと書きます~☆
では☆
|彡,+;。゚ シャランッ♪
[PR]
by hi2ji3 | 2009-05-02 08:05 | ☆drive☆

5月の花。

まず、ツツジ。
白いツツジ☆

e0157722_21434157.jpg




藤の花。
家も咲きましたが、ここまで立派じゃないです…orz

e0157722_21435636.jpg


4月19日、とても暑い晴れた日でしたね。
青空と藤。

e0157722_2145504.jpg


e0157722_21462760.jpg



そこにベンチと自販機がありました。
散策に来ていた人たちは、そこで一休み。
いいところにベンチと自販機が設置されているなぁ。
普段は見向きもされないのにね。((´∀`*))ヶラヶラ

e0157722_2147296.jpg



涼しげでしょう?
楓の木漏れ日。絨毯。
緑って何か癒される。
(*´・ω-)b ネッ!
[PR]
by hi2ji3 | 2009-04-20 21:49 | ☆flower☆
e0157722_2125501.jpg



前回載せた写真(徳仙の滝)から、もっともっと山を登り、
華山(げさん)という山を一人で車で山道登って広々した広場から
この写真を撮りました。帰りに道を降りて民家の竹やぶから出てきた
私は・・・そこのおばちゃんに道を尋ねた・・・

一人で華山を越えてきたことを言うと、
驚かれた。((´∀`*))ヶラヶラ

次はその山を越えて天狗山?か何か
獣道があるようなので鹿さん探しに行ってきます(ぇ

冒険冒険。((´∀`*))ヶラヶラ
(*´・ω-)b ネッ!

4月11日(土)
[PR]
by hi2ji3 | 2009-04-15 21:33 | ☆sky☆