人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とバイクが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き♪


by hi2ji3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほたる

昨日、東行庵に行って来ました。

ひとりで。

ぶらり旅、菖蒲を見に行って来ました。
ここにきたら・・・晋作餅♪ 

と思いつつ、
途中、ホタルみにいかない?と友達さきを誘い、
迎えに行き、菖蒲も!ということでまたもや東行庵に舞い戻り。

「晋作餅」と「麩まんじゅう」というものを購入。あわせて195円。

おいしかった~☆
生の餅!幸せ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ほたる_e0157722_11114247.jpg


ほたる_e0157722_1112265.jpg


ほたる_e0157722_11125520.jpg


ほたる_e0157722_11133680.jpg


ほたる_e0157722_11141985.jpg



雨が降る場所に向かっていく。
5時頃、西の市道の駅へ向けて出発。

早めに着いて道の駅を散策。
夜20時まで時間があるので、車であてもなくドライブ。
美祢市まで行って来ました。

鍾乳洞?までいこうかーっていってたのに
道が分からず、曲がったら元来た道を戻っていました…orz

ふたりで爆笑www

1人より2人のドライブ、たのしかったー
ありがとう♪

途中戻りながら曲がった道は山道で・・・
ここいけるのかなー?って言いながらガードレールもない
道を車一台漸く通るくらいの道を・・・進む。

民家が見えてホッとする。ワラ

豊田方面へ車を走らせ、ようやく道の駅まで戻った。
臨時駐車場の案内員に、覚えられてて、
「さっきも説明しましたがー ここは9時半までですー」って
もう、かなり爆笑。(´゚艸゚)∴ブッ

おもしろかったー

さ。ホタルですが・・
霧雨、雨もひどくなっていたので一眼レフを置いていったんです。
デジカメの露出時間15秒に設定して、ISO1600で撮ったら
光を捉えることが出来ました。三脚ないので、手ぶれ激しいけどw

ほたる_e0157722_1122373.jpg


ほたる_e0157722_1123942.jpg



次は、晴れた日にでも、平日学校後でも・・・いこう!
そう話しながら帰宅。もちろん、さきを家まで送り届けて
帰りましたよ!そうそう、ガソリン心配やったけど、ギリギリで
いれました・・・セルフじゃなかったのでもうガチガチ!(´゚艸゚)∴ブッ

てんぱって・・・
レギュラー満タンで!が
いえなかった。((´∀`*))ヶラヶラ

うはー
焦った!


そして、118円/L たけー!
いつも110円くらいで入れているので(ぇw

今日はおしゃれして家族でご飯食べに行きます。
ヽ(´∀`)ノ ワーイ

姉に、
「女っぽい格好してからー きれいになってー」
「どこでかったん?!」など・・
その質問攻めwww

「いぁ こないだ小倉のアミュでかったんよー」

家族でフランス料理食べに行ってきます♪
ではでは☆また後ほど~
by hi2ji3 | 2009-06-07 11:26 | ☆drive☆