人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とバイクが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き♪


by hi2ji3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長距離ツーリング計画

先月、仕事の休みを取る際に連休をとってみました。

「どこか行こうかな」
「1泊ツーリング行きたいなー」

から始まった、今回のツーリング計画。
ほぼ無計画ですがね。笑

「遠いところにツーリング行きたい」と親にそれとなく聞いてみた。
何にも考えてなかったので島根方面かな、とだけ答えると、
「わざわざ雪の降る地域に行かなくても…」とのこと。

あ、そっか・・・。

「それなら、長崎かなー。今なら梅か河津桜か水仙が見られるかも?!」
なんて言うと、
「暖かいところに行くならいい」とのことで決定。←単純www

長崎は以前電車で行ったことあるし、河津桜も調べたけど微妙な感じで魅力がなかったので
「宮崎いきたーい」と九州で行ったことのない地名を言ってみた。

そんなことから始まったツーリング計画は無謀そのもの。

なにしたらいいん?
なにもっていくん?

とりあえず、カメラとお金と服装かね?くらいしか思ってなくて
それよりも、なにがあるん?どういく?何食べる?何が有名?
などなどそればかり・・・。そんなんでいいのかwww

お勧めされたソフトクリームとチキン南蛮は食べたいですw

今週になり、天気は最悪で
日頃の行いがよくないのか、休みを取った18,19日のみ雨!Orz

50%~70%の予報。
雨がひどいようなら高速道路のみの旅になると思います。
小雨程度なら教えてもらった神話街道を進む予定です。
さぁ、どうなるかな?

中止はしないので・・・てか、したくないですのでwwww
強行突破する方向で動きたいと思います。

とりあえず、ビニール袋で包んでもっていかないとね!
by hi2ji3 | 2014-02-14 23:37 | ★バイク★