人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真とバイクが大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き♪


by hi2ji3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長府庭園 in下関

午後から、長府庭園に行って来ました。

早咲きの桜目当てで行ったのですが・・・
椿くらいしか咲いておらず、フキノトウ少々、
見知らぬ花少々…ってところでしょうか。

一人でドライブしたかったのですが、
姉と行く羽目になりましたので((´∀`*))ヶラヶラ
姉ばかり写真におさめておりました。笑

鯉と戯れる姉、散策中の姉。
私としてはとても珍しい行動です。←人は撮らないやつw

んで結局撮る花が殆どなかったため…
←行った時期が早すぎたw

そこから道沿いを運転していました。
すると…土手に菜の花が!!!
きれい~!道は狭かったのですが車で進むことに。
真ッ黄色の中で数枚撮り、雨だと言っていた予報が
見事晴れたので青と黄色を撮った。

素敵゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

そこに撮りに来ていた中国人の女の子に
「写真が撮れない」と相談されたのはびっくりしましたが、
SDカードにロックがついていたようで・・・、それを解除したら
撮れるようになりました。ホッ!!ヨカッタ~☆
それをきっかけに、姉は中国語を習っていたこともあり
交流できたようです。皆で写真を撮りました。笑

素敵゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

あと・・・カメラ屋でポストカード受け取りました。
約140枚、約8000円。笑
木漏れ日写真を10枚じゃなく、他と同じ30枚にしていれば
よかったなぁ・・とちょい後悔したものの、喜んでもらえるかな?
そんなことを思ってると8000円は安いものさ。
(*´・ω-)b ネッ!

プロになるまではまだまだ修行と思って☆
←ポストカードで商売は厳しいだろうなwww

がんばりますっ!
また追加で「彼岸桜とメジロ」シリーズと「菜の花in長府の土手で」そのシリーズを
ポストカードにしたいなぁ~と思っております。

mixiにて「友人までの公開」でポストカードする予定&過去にしたもの
を載せております。30枚・・・結構あるなぁ、そんな驚きもあり、楽しいです^^
喜んでもらえる、それが一番、つくりがいがあるというものですね。
ワーイヽ(´∀`)ノ ワーイ

長府庭園 in下関_e0157722_0184828.jpg


長府庭園 in下関_e0157722_0192673.jpg


長府庭園 in下関_e0157722_020088.jpg


長府庭園 in下関_e0157722_0204036.jpg


長府庭園 in下関_e0157722_0211688.jpg


長府庭園 in下関_e0157722_02252.jpg


長府庭園 in下関_e0157722_0225733.jpg


by hi2ji3 | 2009-03-09 00:24 | ☆drive☆